2022/11/24

Vol.27 ブログ限定の秘密アイテムをコッソリ発表します。

みなさん こんにちは。
私は今、絶賛年明けの展示会に向けて準備中です。
気温も大分低くなり冬物の洋服が大活躍する時期がやってきましたね。

そんなベストシーズンのアクセントとして活躍するハットを普段ブログを読んで頂いている皆さんにだけこっそり紹介しますね。

以前からブログを読んで頂いている皆さんに特別に何か作りたいなと思いつつも、なかなかタイミングが合わず今日まで来てしまいました。

以前コラボでリリースしたレンジャーハットを皆さん覚えてますかね??
それをどうしても折り畳みにしたくて四苦八苦してやっと完成しました!!!

タイミング的には来年の秋冬の商品なんですが、どうしても今シーズン被りたいと思い少量だけブログ限定で発売しようと思います。

本来は来秋冬にリリース予定のアイテムの先出しです。
ディラーさんには怒られるかも?
でもここはワガママを通そうと思います(笑)

言葉で説明するよりもアイテムを見てもらった方が分かりやすいと思いますので写真を載せます。
社内でも私が勝手にやっている事なので写真は全て自撮りなのできれいな写真じゃないです。




こんな感じの中折れハットです。
ツバが広めで少しモダンな雰囲気です。

ベルトにはネンビキといって両サイドに型押しのラインを入れる事によりデザイン性と強度を保つ加工がしてあります。

デザインを損ねない様にステッチをかける事により、クシャクシャにしてもちゃんと元に戻るようになっています。

髪の毛をセットするのが面倒な人にはおススメです!!
これを被っているだけで大分オシャレです!!



こんな感じで折り畳んでバックに入れて持ち運べます。

最初は少し硬さが残っていますが、軽く揉んだり、畳んだりすればすぐに柔らかくなります。
しっかり形状は戻るので安心してください!!!

あっ!サイズは内側で調整できますよ!!56~60cmくらいです。
ぶら下がっているベルトは外して着用する事も出来ます。

こんな感じのアイテムです。

カラーはブラックとダークブラウンの2色です。

今日から1週間販売致します。
外からは分からないところに購入ページを作っておきますので下のリンクから入ってくださいね!!

https://garrotstore.com/products/ego-tripping-secret-item-fedpra-hat

沢山は作っていないので完売次第終了となりますのでごめんなさい。
買えなかった場合は来年までお楽しみにしててくださいね!!

来年の秋冬コレクションでは展開しますので来年で良いや~って方はスルーしてください。
ワガママ企画なので質問などあればお気軽にLINEでメッセージをください。
責任もってお答えしますよ!!!

今回はラインブログ限定 ワガママ先出し企画の紹介でした。

ではでは

JUN