2022/02/21

vol4 EGOTRIPPINGってこんなブランドです。

今回はEGOTRIPPINGとはこんなブランドだよっ、て言う少し哲学的な話しをしていきます。


コンセプトは"ADVANCE&BASIC" "DEVELOPMENT FROM GOOD'OL (GEAR)",

GEARは付ける時と付けない時が有るのでカッコにしておきますね。

意味は、変化しつつも不変であれ、古き良きモノを現代に深化(進化)させる。

進化は深く追求する意味を込めて深化としています。


理想の男性像は”強くて””優しくて””仕事が出来て””ちょっぴりエッチ”

ちょっぴりエッチは色気があるっていうふうに捉えてもらっていいです。笑

まっ、こんな男いたら私も惚れてしまう訳ですけど、取り合えずこんな男がEGOTRIPPINGのイメージする男性像です。

コレは男としての私の人生哲学でも有る訳ですけど、日々ここを目指して精進してます。


とは言ってもまだまだ全然追いついてない感じですが(泣)


皆さん当然こんな男になりたいと思ってますよね。

私、そしてEGOTRIPPINGと共にすこ~しづつ前進していきましょう。


そしてよくプリントなどに使われている"CHUZPAH WIMP(S)"これは直訳で勇敢な弱虫という意味です。

”弱虫でいんだよ、逆に自分の弱さ、弱いところを知るべきだよ、

ただそれと戦い、乗り越える勇気を持つのは必要だよ”

ていう意味が有ります。自分で強い、凄いって思ってる人ってイコール自分を客観的に見る事が出来ない人で、

当然そんな人に思いやりや男としての成長もないと思います。

だから弱いことは悪い事じゃないんです。

弱さから逃げる人、気づかないフリする人、過信してる人が私的には悪だと思ってます。


他に、最近あまり使ってないですが昔よく使っていた言葉で”MEMENTO MORI"

これは聖書の言葉で”死を思え”という意味です。

私は勝手に”死を思い毎日生活し、いつ死んでも後悔しない人生を送ろうよ”って解釈してます。


どれも私、EGOTRIPPINGにとっては切っても切り離せない言葉です。

当然こんな男中々いないし私自身もまだまだ全然だと思っています。


そこでEGOTRIPPINGはドキドキ、ワクワク、満足感を顧客様に与えながら素敵な男性を目指し、

幸福感の有る人生を送る為の手段として

ファッションを通してお手伝いしていく事が存在意義だと思ってます。




質問、コメント、こんな話聞きたい、とか頂けると嬉しいです。

せっかくなので皆さんの声聞けたらと思います。

中々返信は難しいと思いますが今後のOFFICIAL LINEで話す参考にしたいです。

では今回はこんな感じで終わります。



ではでは

JUN