2022/10/05

Vol.24 普通以上目指すなら狂っちゃって下さい

みなさん。こんにちは。
いよいよ来週からは展示会です。このBLOGがアップされている頃には真っ只中か終わっているかな??

そんなバタバタで忙しい中、ラジオを聴いていたら"狂気"について共感した話があったのでBLOGを書いてみました。
正直BLOGを書いている場合じゃないくらい忙しいですが(笑)


ラジオでは仕事でもスポーツでもゲームでもナンパでも、天才でない人が普通以上を目指すのであれば狂気的に頑張らないといけないよっていう話でした。

ようは天才じゃなければ、質はなかなか求められないから狂気的な量でカバーしないと凡人は普通以上になれないよね!!っていう話でした。
給料、地位、名誉、普通で満足できない人は狂ったように量をこなしてください!!!

丁度最近考えていた事にも一致していたのでパッとパソコンに向かってBLOGを書き始めた次第です。


最近私が考えていたのは、自分の仕事"ファッション"に対する事でした。
50歳も越え仕事としてファッションについてどう進んでいくべきか、どういうスタンスで向き合っていくか?を考えていました。

今までで一つ言える事は狂気的に、狂ったようにファッションと向き合ってきました。
私は天才ではないので狂ったような量、時間をいろいろな服を目にし、色々な作り方を研究し、色々な資料を読むという事に費やしてきました。

市場、顧客を重要視したモノづくりもあります。
ほとんどのファッションがコチラ側です。

たくさん色々考えました。

そして出た結論は・・・

やっぱり古いもの、ヴィンテージ、アンティークがメチャクチャ好きです。
好きなファッションを着て、オシャレを楽しむライフスタイルもメチャクチャ楽しいです。

まだまだ女にも男にもモテたいです(笑)

今後はパワーアップして更に狂ったような量をこなし、追及していきたいと思います。

2023 Spring&Summer始まります。
狂ったように追求したコレクション。楽しみにしててくださいね!!!

今回は以上です。


ではでは


JUN